楽しかったゴールデンウイーク | ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

はじめまして。花実紫雨と申します。

2009年の9月に『ましろ日記』と題してブログを始めました。

大好きなバレエのこと日々のちょっとした出来事をこれまで同様のんびり綴って行きたいと思います。

遊びに来てくださると嬉しいです。

とうとうゴールデンウイークも終わってしまいましたえーん

4月から人員が減ってしまい、私は2役を掛け持ち。連日出張と残業でくたくたでした。4月末になって、少し落ち着いてきたので4月の3連休はもっぱら部屋の片付けとか休養とか生活を立て直すことに集中しました。

5月の4連休は同窓会、バレエのワークショップ、飲み会、宝塚雪組公演とアクティブに上矢印楽しかった爆笑充実していました。今日は休養日として、部屋の断捨離をしたり、のんびり過ごしました。

終わってしまうとゴールデンウイークあっという間でしたね。


昨日の雪組公演は全国ツアーで愛知芸術劇場で観劇爆笑

『仮面のロマネスク』はその昔、高峰ふぶきさんと花總まりさんの代表作。轟悠さんがダンスニーを演じていてお調子者の印象が残った作品です。スカイステージのみの観劇でした。

宙組の大空祐飛さん、野々すみかさんの中日劇場公演も観劇しました。この時は北翔海莉さんの歌唱力にうっとりキラキラそして、今回…ダンスニー推しなのか!?縣千さんにロックオンラブ

スタイルといい、ダンスと良い、歌唱力といい上矢印

この方は完全にスターキラキラだという光り方をされていました。ちょっと真風涼帆さんに似ている気がします。


主演の朝美さんはビジュアルが素晴らしいキラキラもう少し身長が高ければ…マントのお衣裳とかもっと似合われるのに…。そして、ボニー&クライドでも驚愕した憑依型の娘役、夢白さんは素晴らしい演技で空間をどんどん引っ張っていきます!欲を言えば、お芝居は良かったのに、ショーがラテン物だったからなのか!?お化粧がちょっとくどくなりすぎだったこと…。今時の娘役さんなんでしょうね。


何より好みだったのはピンクハートトゥルーベル婦人を演じられた希良々うみさんキラキラ慎ましくも、たおやかな女性を演じきり、ショーでは華がありました。スタイルが良く、どこにいてもすぐ分かりました。


私好みの娘役さんキラキラ古風な香りがします。


下級生にも沢山出番があって、楽しめました。