東京DAYS | ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

はじめまして。花実紫雨と申します。

2009年の9月に『ましろ日記』と題してブログを始めました。

大好きなバレエのこと日々のちょっとした出来事をこれまで同様のんびり綴って行きたいと思います。

遊びに来てくださると嬉しいです。

東京は寒くあいにくの雨でした雨
冷たい風が身に染みますアセアセ

東京大神宮へ参拝神社縁結びのご利益があるとかで…かねてから行きたい場所でした。女性の方が沢山参拝されていました。
鈴蘭の可愛らしいお守りを購入照れ
垂れ梅や垂れ桃が咲いていて、とても風情のある神社でした。