3連休 | ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

はじめまして。花実紫雨と申します。

2009年の9月に『ましろ日記』と題してブログを始めました。

大好きなバレエのこと日々のちょっとした出来事をこれまで同様のんびり綴って行きたいと思います。

遊びに来てくださると嬉しいです。

本日は天皇誕生日日本
3連休が嬉しいですね爆笑
紫雨は東京へ遊びに行ってきます。
しほぼ始発同然の在来線に乗り電車今やすでに、新幹線の中です。新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

今回の1番の目的は元宝塚歌劇団の雪組彩吹真央さんのディナーショーラブラブ
宝塚を退団してからのゆみちゃんには会ってないので…何年ぶり!?楽しみです照れ

よって明日のレッスンはお休み。そして、来週も所用がありお休みアセアセ
昨夜は発表会の白鳥のコールドグループLINEが出来上がり、初回の振り写しのお稽古の日も決まったようです。いよいよです爆笑

シーズンインの前に東京で英気を養ってきます。