今年は良くなかったけど、ありがとう | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

~~~~~~~~~~~~

今年は両親のガン発覚と母親の他界

と悪い続けで今日の大晦日です。

 

母親に関しては、もう前向きに

気持ちも大丈夫です。

(少し重い話であせる

 

んで昨日今年最後の悪いこと.....

ずっと使ってたパソコンが壊れたえーん

家に残ってた昔の化石PCでこのブログも書いてる

image

どうよVistaだよww

ギリYouTubeも見れるけど、ゲームができない

 

なので今日は、父と2人

そば食べて、父が寝たら

 

自分一人晩酌でも

image

 

思いきってカズチー買ってみた

image

数の子のプチプチとチーズ

めちゃ美味しい、味見で無くならないように

しなくてはw

 

image

2杯めの年越しそばと

年明けうどんも用意してますニコニコ

 

今年もこんなブログを見ていただき

ありがとうございます!

来年も大したことは書かないけども

よろしくお願いします照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング