韓国商品のお店 韓timeへ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

韓国食品が好きになってしまった

[たーしろ]です😊

今日からオープンってことで

ほぼ毎日買い物で行ってる[アルプラザ城陽へ]

 

北側入口からカフェ・ド・グリエの店の横を取って行くと

すぐ角に本日オープンしました

[韓time(ハンタイム)]

 

インスタントやお菓子、飲み物など韓国食品や

コスメ系や韓流アイドルグッズとか売ってました

そこまで広くはないけども、結構珍しいものが

あって、個人的にテンション上がった。

 

アルプラザ城陽は親子連れや高齢者が多いので

オープン時店内はちらほら客がいる感じで

(まぁ平日でもあるので💦)

 

んで、さっそく買ってきた物を

 

インスタントは食べたことのなかった

ブルタックやお米ヌードルのMr.HOO

ヨッポギの超激辛、ヨッポギは夜のおつまみにしようかと。

 

あとお菓子

エアリアルみたいなコブクチップ辛い味のを

チーズボール、韓国のお菓子だけど日本では

あまり見ないとか?

あとは上のチョコのお菓子はオープンサービスみたいな

貰いました😄

 

これからはしばらく韓国食品

色々食べたいと思います

(主にインスタントやお菓子ですが)

━─━─━─━─━─━─━─

 人気ブログランキング