バナナフレーバーのたばこ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

【注:たばこの話になります】

 

昨日発売された

メビウスのEシリーズ、新フレーバー

[メビウス・Eシリーズ・メンソール・サニーゴールド]

バナナの味なんですよ

発売前から気になっていて

見つけたので買ってみました。

 

バナナといってもバナナ臭くはなく

甘いバナナミルク?っぽい??

 

カプセルと潰して

吸った時はバナナ感はあまりしなくて

なんかトロピカルな風味

鼻から抜ける香りと口の中に残る味が

甘いバナナっぽさがありますね

結構好きかも😄

 

カプセルを潰さずに吸うと

ちょっと甘みのあるメンソール

香りは若干する程度

 

甘さはめちゃめちゃ甘くはない

女性の愛煙家さんにもおすすめかな

 

しばらくこれ買おうかなと

思ってます。

価格は500円

 

値上げ値上げでしたが

新しいのだして値段が安くなってるのは

タバコ吸う人にとっては嬉しいですね

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング