ペヤング アパ社長カレー味 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

発売時から気になってた

ペヤング

[ペヤング アパ社長カレー味やきそば]

 

今までいろいろとカレー味のやきそば

インスタントであったけど、どれもいまいち

今回のアパ社長カレー味はどうなんだろう?

 

焼きそばとカレーってすごく合うと思うんだけど

味が薄かったり、甘かったりで

(まぁそこまで食べた記憶はないけど💦)

 

香りからすごくカレーのスパイス

 

味もしっかりカレー味で

ふりかけが辛さも少しあって

カレー味の焼きそばの中では一番美味しい😄

 

実際[アパ社長カレー]は食べたことがないので

元の味と一緒か?近いか?

どうかはわからないけど。

 

美味しいカレー味の焼きそばです

━─━─━─━─━─━─━─