日曜のすたみな太郎 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

どうしても食べたい限定メニューがあったので

いつもは平日ランチしか行かないのですが

日曜日にすたみな太郎行ってきました😊

よく行く店舗、大阪の寝屋川店

土日祝ランチは平日ランチと値段が変わって

さらにお高く💦

3278円(税込)でも時間は120分と20分長いです

 

んで、お目当ての限定メニューが

TAROロース

(GW限定濃厚な赤身肉の味わいバージョン)

 

他にも土日祝ランチ限定のメニューもあって

平日ランチでは出てこないメニューもいっぱいです。

それらも一緒に食べたくて

TAROロースTAROカルビ

サガリ(右の濃い色の肉が)

 

お寿司も平日ランチでは似たことないメニューがあったので

頼んでみた。

とろたく、いぶりがっこチーズ軍艦

あと好きなイカ

とろたくといぶりがっこがめっちゃ美味しかった。

 

これも限定、チキンナシゴレン

ナシゴレン自体食べた記憶がほぼないので

よくわからないけど、アジアンな味がした

 

こちらも初

ザージーパイ、大判唐揚げに

ヤンニョムマヨネーズをかけて。

 

マジで美味しかったからおかわり!

いぶりがっこチーズ軍艦、とろたく

(ってか肉より米でお腹いっぱい)

この2つ、平日ランチでも置いといてほしい

 

他にも平日定番メニューも食べて

〆は

ちゃんぽんスープに麺を入れてなんですが

今日のちゃんぽんスープめっちゃ白いな💦

デカいきくらげ

 

最後は乙女心湧かせる?

豆乳ティラミスイチゴのムースキウイ

久しぶりに三角カットケーキを

すたみな太郎で見た

昔はモンブランとチョコケーキがこれくらいの

三角カットで並んでたのですが、コロナ後消えてしまった。

 

あとこれも気になって

飲むわらび餅(左)ベトナム風スイーツ チェー(右)

チェ―はバナナ風味のミルクにあんみつが入った感じ

太郎風アレンジらしい。

 

いつも以上に食べすぎた....デザートは別腹と聞いたけど

そんなのは持ってなかった💦

でもめっちゃ満足しました

(値段は気になる価格だったけど)

また機会あったら土日やディナーに。

━─━─━─━─━─━─━─