辛辛魚 2022 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年もきたね~

辛辛魚の時期が

発売当日は売ってなかったけど

今日、ファミマで買ってきました。

 

2022年版は

「さらにコク深く重厚」とのこと

 

去年の味は.......はっきりとは覚えてないけど💦

食べたくなる辛辛魚

魚粉の香りが良い

 

結構辛いけど、美味しいが強い

麺までは余裕で食べれるけども

 

毎年、汁の辛さで怯んでしまう。

いつもはうどんや替え玉的な感じで

残ったスープに入れて、さらに楽しんでるのですが

(そうするとスープの量も減って良い)

買うの.....忘れた......

 

ちょっと体にブルッと震えがくる辛さ

気のせいか今年は多少飲みやすい、かな?

美味しいんだけどね、何十回に分けて完食完飲!

 

今年もごちそうさまでした、ローソン限定の

も食べてみたいけど値段で怯むねww

━─━─━─━─━─━─━─