あけましておめでとうございます | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2022年です😄

 

ぐっすり寝るつもりでしたが

深夜に目が覚めて

「そうだ!コンビニへ行こう」と

京都駅まで来ました💦

家から5分でファミマですが

京都まで電車で30分くらい

(どこまで来てんだw)

 

深夜電車に乗りたくて

深夜の京都タワー

(写真撮ってる時、めっちゃ雪が降ってきた)

 

なんか良いですよね~

普通ならこの時間帯、終電も終わった電車だけど。

撮り鉄さんたちもおられました。

 

京都駅のここの場所といえば

大晦日に「魔女見習いをさがして」がEテレで放送してて

初めて観て、めっちゃ良かった~😄

(今はせんとくんいないけどね)

と思いだしながら.....

 

家に帰りました。

京都に行って特に何もせずですけど💦

ちょっとブラブラ歩いただけ。

 

今年もたいしたブログではないですが

よろしくお願いします!

━─━─━─━─━─━─━─