過去のブログ記事整理 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

昔に書いていた

ゲーム系ネタの記事を整理してます

 

今はゲーム系のブログは

[アメブロ]とは別の[Blogger]

[ゲーム部屋まったりライフ]として
書いてます。
(こちらも良かったら見てください)
 
ここアメブロで書いた
ゲームの記事を
懐かしながら、削除したり
ほしい記事は
ゲーム部屋まったりライフの方に移したりと
 
今日一日はこの
地道な作業をやっていきます😅
 
すべて終えたら、テーマから
ゲーム系を全て外して
ゲーム以外での
(最近は飲食系ばかり)
ブログを書いていきます。
(ノージャンルのブログですけど
自称日常系w)
これからもよろしくお願いします。
 
あと最近?アフェリエイトの広告
(Ameba Pickも)
貼らさせてもらってますm(__)m
変なのじゃないので、興味あれば
ぜひぜひ😅
━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村 にほんブログ村へ