青唐おろしぶっかけうどん[丸亀製麺] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

丸亀製麺のサイトを眺めていたら

[青唐おろしぶっかけうどん]

ピリリと青唐辛子に大根おろしという

説明に惹かれた!

すぐに食べに行こう!!

 

近くの丸亀製麺へ

店舗限定なので、もしかしたら

無い店舗もある?かも。

 

で、注文

[青唐おろしぶっかけうどん]の大、冷

(大根おろしもすだちも隠れてますw)

 

そして丸亀製麺来たら、絶対!これも一緒に

かしわ天

 

んでうどんですが、思ってたより

青唐辛子が辛い💦

当たりハズレがあるのか、ガッツリ辛さが

くる青唐辛子もある

(あと青臭いのもちょっとある)

でも美味しい!

 

辛いの苦手な人は、結構きついかもしれない

(青唐辛子の大当たりを引いたらw)

 

シビ辛麻辣坦々うどんってのも気になってたけど

そっちはまた今度で。

━─━─━─━─━─━─━─