アングリ―チャパグリ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

カルディで買ってと言ってる感じに

入り口付近で見つけた、韓国のインスタント

[アングリ― チャパグリ]

同じく韓国のインスタントのチャパゲティとノグリを混ぜた

ジャージャー麺ですね

(書いてあるのを見ると)

 

中身は粉末ソースと調味油

かやくは見えないけど、麺の下に

入ってます。

昆布やわかめ、

ノグリのキャラかまぼこが入ってるっぽい。

 

4分後、湯切りして

ソースと調味油を入れ、ガッツリ混ぜる

チャパゲティの黒さが....

かやくもわからない

(ほとんど麺の下にも)

 

前にチャパゲティだけを食べたことがあるのですが

正直、苦手な味で

単体では厳しいですが

これは辛さもあって美味しい!!

 

辛ラーメンよりもちょっと辛いかくらい

 

チャパゲティ自体は好き嫌い分かれますが

よく他の辛いインスタントと混ぜて

食べる人が多く、韓国ドラマでも出てたし。

(観てなかったけど)

 

これはリピしてまた食べたいかも😄

━─━─━─━─━─━─━─