奈良初のワールドビュッフェ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2021年6月16日にオープンした

奈良県初のワールドビュッフェ

[ワールドビュッフェ 広陵店]に行ってきました

 

場所は近鉄大和高田駅から徒歩20分くらい

(夏場の徒歩は結構大変💦)

イズミヤ広陵店の店内にあります

 

新しいだけあって

店内キレイ、まだ開店10分前くらいから入れて

料理提供時間、開店の11時まで席で待っとけます。

 

店員も準備中

 

ここはオープンしたばかりなので

フェアは開催されていないみたいで....

まぁオープンフェアみたいな感じで、ワールドビュッフェの

基本の料理と少し世界の料理が提供されてました。

(8月1日から現在開催してる他の店舗と同じ

[各国人気No.1メニューフェア]が開催するらしい)

 

 

 

 

ってことで11時、料理取ってきましょう

第1巡

料理見て回っても

これといって特に変わったものも無いので

こんな感じです💦

 

大好きなフォーも取ってきました

 

第2巡

ペパロニ、ホワイトソースとチキンのピザ

ぺスカトーレピザ

 

バリ風ご飯 牛丼っぽい

 

第3巡?

ホタテ風味の塩ラーメン

ラーメンはいつも行ってた

大阪八尾の店舗と同じく

麺がふにゃふにゃして不味い💦

スープは美味しいのに....

 

ラーメンの麺は冷凍にした方が良いのでは?

軽くゆでた麺が氷の上に置かれてる状態なので

(それを10秒ほど茹でる)

 

最後はデザートで終了!

 

奈良の広陵は前に

すたみな太郎 広陵店があって、閉店後

もう行くことは無いと思っていたけど

再びこの地に😄

 

あっ!帰りに

閉店したすたみな太郎広陵店の跡地を

見ようと行ってみると

(イズミヤからすぐの場所)

まだ残ってるよ、駐車場にテナント募集と

看板はあったけど。

 

実は隠れて営業してたり??ww

今後どうなるのやら。

━─━─━─━─━─━─━─