今年の家生活スケジュール | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年はコロナで

1年の半分以上?ほぼ丸々??

仕事も休みで家にいましたが

(仕事行った日数

まとめて2ヵ月くらいかな??

コロナがなかったら、土日祝以外

毎日行ってるのに)

 

 

その休んでた時のスケジュールを

円グラフ風にやってみました。

コロナ関係なく、普段休みの日はこんな感じです💦

(出かける予定がない日は)

 

寝る時間は遅くなる時もあります

遅くても0時までには寝てる。

(TVはニチアサのプリキュア、仮面ライダーで

以外の日はほとんど観ないです)

 

ちなみに仕事のある日は

8:30前くらいから出勤

9時~15時まで仕事になり

 

あとはゲームとアニメ・動画を観る

寝る時間は変わらず💦

家にいるとほぼずっと

パソコンの前に座ってるか

寝転がってスマホゲームしてるかですねww

 

ん~~なかなかのダラダラ生活

こうも長く家生活が続くと

ちょっとだるくなってきます。

といっても仕事はしたくはないので......

出かけるなら旅行か食べに回りたいですね。

 

来年はどうなるやら、しばらくは

こんな感じの家生活で

(コロナや変異種とやらにもかからないように)

のんびりとしときます😅

━─━─━─━─━─━─━─