よく観てるVTuber | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「たーしろさん、VTuber誰の配信をよく観てますか?」

と聞かれたことがあったので

たーしろが今よく観てるVTuberさんの名前を出そうと思います。

 

まず元々

事務所系のVTuberさんはあまり見てなかったのですが

(にじさんじ、ホロライブなど)

今年からガッツリ観てます😄

特にマインクラフトの配信が好きで、切り抜きから

観始めて、面白かった方の生配信を観たり

コラボで面白かった方のを観始めたり

といった感じで、今ではいろんな方を観たりしてます

(有名な方でも、まだ観てないって方もいっぱいいます)

(リンクを張ると画像も一緒だったので、ちょっと重くなるかも💦)

 

にじさんじのライバーさんは

・本間ひまわり

 

・月ノ美兎

 
・アルス・アルマル
 
・ベルモンド・バンデラス

 

ホロライブからは

・戌神ころね

 

・兎田ぺこら

 
・白銀ノエル
 

・ムーナホシノヴァ

 
がうるぐら
 
以外では
・ぽんぽこ(ぽこぴー)

・もちひよこ

 

・ヒメヒナ

 
・月波ナト

などなどと、他にも観てるVTuberさんも

いますが💦

いっぱいなりそうなので。

 

最近は

昨日今日の新人のVTuberさんを観たいなぁと思ってます😄

━─━─━─━─━─━─━─