新しい桃鉄が面白そう | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

女湯に名産品!? 長寿ゲーム『桃鉄』の新作が登場、オンライン対戦もできる
―[絶対夢中★ゲーム&アプリ週報]―

●桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和..........
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

↑Amebaニュースより

 

switch持ってないので、実況者さんの動画で観るだけなんですが💦

今回からキャラデザインが一新されて、前のデザインで見慣れてるから

どうなるやらと思ったけど、案外良い感じでしたね

(YouTubeで観たかぎりw)

 

ゲーム自体は今までどおりで?さらに鬼的な

ヤバいイベントやカード効果があるようですが。

 

観てるだけでもめっちゃ楽しそう🤣

 

そいやこんなところでも新しい桃鉄が出てました

陣内智則さんのYouTubeチャンネル

陣内智則のネタジンの新ネタ

陣内さんのコント結構好きで観てるんですが

すごいね、コナミさんとの全面協力とのことww

 

桃鉄、ほんとにめっちゃ楽しいそう

誰かswitchと一緒にプレゼントお願い💦

━─━─━─━─━─━─━─