安くなったPloom S購入 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

買いましたよ~😄

プルームS

自分の買ったのは、ファミリーマート限定カラー

グリーンエメラルド

限定の2色カラーが今は無いとのことで

んじゃ~コンビニ限定カラーでと購入

 

6件回って見つけました💦

目的のグリーンで良かった、

無かったら、ローソン限定のブルー

セブンイレブン限定のレッド

まったく無かったら、通常の白でと考えてましたが....

 

中身は(タバコは別)

コンビニの方は、なにやらクリーニングブラシだけ

が付いてないみたいで

本体自体あまり汚れることないとか?ブラシ無しでも

カメラとかのブロワーを使って、掃除できるらしいので

それで掃除しようと思ってます。

 

プルームS用のたばこですが(これはメンソール)

香りがたばこっぽくなく、めっちゃメンソールの香りがします

まぁメンソールなので💦

メンソール以外はどんな香りかわかりませんが。

 

普通のタバコと比べたら、短いですね

(まぁそうだろう)これで3分くらい吸えるとか

(最近はたばこ1㎜でも満足です)

 

吸ってみました😄

初めて加熱式というのを使いましたが

最初、少し熱いのを吸い込んだ感じ

やけどするほどじゃないけどw

そして香りがよく聞いてた

焼き芋っぽい香り。

 

で、メンソールなのでスッとした

メンソールとタバコに近い味がしました。

プルームテックとは違う味わい

周りの空気?部屋の中の臭いは

ほとんど感じないですね。

部屋の中で普通にタバコを吸うと

独特なヤニの臭いが残るので、タバコを吸ったと

わかるけど、プルームSこれは全然わからない。

(少し香るかもしれないですが、タバコの臭いではないですね)

 

これなら家でも吸えそう

だけど、吸ってる時間が思ってるよりもかなり短く感じます

 

来月7月2日に出る、新型プルームS2.0が出るそうで

3980円、従来よりもパワーアップでメンソール特化。

でもまぁ家で吸うくらいなので、今回のプルームSでOKです😄

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング