あくまでもスープではなく、ラーである | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「ちょっと小腹でも空いたので

わ~かめ好き好き♪でも食べようかな~」

 

 

「お湯も準備できたし」

「なっ!......め、麺が入ってないッ!🤣」

 

はい!

こういうのはもういいですよね?m(__)m

 

いやいや、やっと見つました

というか、やっとご近所で販売されてた

噂のインスタントを買ってきました😆

エースコックさんの[わかめラー]

 

ほんとは発売日と同時に買って

ネタにしたかったのですが.....近所で見かけず

遠出して買いに行くのは、今のこの状況で行くわけにはいかないですし💦

買い物しに行くたびに近所でちょこっと探してました。

(めっちゃ楽しみにしてました😄)

 

中身はさっきも見せましたが

かやくと粉末スープだけで麺は入っていません

取り出したら

きれいな空の器、普通ラーメンの時でも

こんなことしないですし💦

 

かやくと粉末を入れて3分待ちます

麺無いのですけど3分待ちます。

見てすぐにわかめ

(申し訳、メンマとコーンに胡麻)

香りは思ったよりも海藻臭くないです。

ちゃんといつもの香りもします。

 

で、どんだけわかめが入ってるか?

できるかぎり底から、全力で持ち上げてみました

重みを感じるわかめ、結構持ち上げたけども

まだ器の中にもたっぷりのわかめ!

想像以上にすごいわかめスープラー

 

がっつりとわかめいただきましたが

口いっぱいわかめ🤣

 

シャキシャキしてて美味しい!

海藻好きな自分ですけど、すごく満足です。

味はいつもの味で、気持ち濃いような気がします。

 

麺は無いですが、結構なボリューム(わかめが)

案外お腹も満足感!

 

麺無いので、この商品

完全にわかめスープでしょと言いたいのですが

エースコックの社員さんは

「あくまでわかめスープではなく、わかめラーです!」

とある番組でハッキリ言ってました。

これ結構好きですね😄

ほんと美味しかったです!

 

わかめラー

ってか名称に即席スープって....

スープって言ってるやん?!💦

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─