1週間が長い.... | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ただいま3月初めからコロナ影響で仕事も自粛休み

(延期の可能性ありで5月いっぱいまで休みになりそう)

 

親の手伝いで散歩がてら買い物にほぼ毎日行ってます

ほんの1時間弱くらい

それ以外は家に籠ってます。

 

正直やりたいことをいっぱいあるのですが

(全てゲーム)

歳のせいか、長時間プレイする気力が無くなってます💦

あとはアニメを観たり....

でもほとんどが「ボォ~ッ」と「ダラダラ」過ごす日々

たまになら良いのですが、1週間.....1ヵ月続くと

思った以上にキツイです

(まぁ贅沢な悩みですが😖)

自由に外に出れない、外食もできない

(焼肉食べ放題めっちゃ行きたい!!)

最近では1日すら長く感じるくらいです

この生活を早く抜け出したいですね~

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─