フレンチサラダ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ひっさしぶりに見かけたので買ってきました爆  笑

[ポテトチップス フレンチサラダ]

家の近所ではまったく見ないのですが

仕事場近くのスーパーに置いてあって

「懐かしい」って思ってしまいました。

 

一時期、発売終了って聞いた感じですけど

(勘違いだったかな?)

いつの間に復活してたの?期間限定??

 

カルビーさんのポテトチップスの中では

1位と言って良いほど好きな味で

見なくなってからは、[のりしお]が1位

ちなみにその次に[うすしお]が好きです。

 

っと久しぶりのフレンチサラダ買ったら

これをおつまみにデンッ!

焼酎ハイボール

(シークヮーサー)

 

今日はこれで

まったりと夜の楽しみです照れ

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─