今期観てる新アニメとちょっとドラマも | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

毎期お馴染み?観てる新アニメ

 

今期は

とある科学の超電磁砲T

 

マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝


 

恋する小惑星(アステロイド)

 

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!


 

インフィニット‣デンドログラム

 

痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。


 

ネコぱら


ソマリと森の神様

地縛少年花子くん

群れなせ!シートン学園
ID:INVADED イド:インヴェイデッド
異世界かるてっと2
へやキャン△
ヒーリングっど プリキュア

(2月から)

 

こんな感じで、画像貼ってる作品は

個人的におススメですグッド!

 

今回VRオンラインゲーム系?アニメがいくつかあるけど

めっちゃ好きになったのが

「痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。」

能力を振り分けるゲーム知ってる人はツッコンでしまいたくなる?

防御力に一点張りって爆  笑

 

あとアニメじゃないけど「ゆるキャン△」

が実写化されてて、気になって観てます

各回をアニメと交互に観ると、忠実に再現されてる

部分とかオリジナルに変わった部分がよりわかりやすい。

アニメの方はAbemaTVで期間で観れるっぽいので。

でもう一つ気になってるのが[女子高生の無駄づかい]

あれ実写って.....どうなるのやら

ちょっと見てみようと思います照れ

━─━─━─━─━─━─━─