iPhone11、1ヵ月使ってみて | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

12月にいろいろと迷いiPhoneSEから

iPhone11に機種変

・iPhoneがデカいので持ちにくい

・画面が割れやすいのでは?

とか思ってiPhoneSEを手放したくなかったのですが

 

1ヵ月使ってみて、個人的に良かったと思う。

今のところ落としてもないし、意外と本体自体

大丈夫そうな気がします。

 

1番ビックリしたのがバッテリー

機種変してまだ間もないからか?

1日のバッテリーが結構、すごく持つ

 

朝、充電満タンで割とガッツリゲームしてても

まだ半分くらい残ってるし

あまり使わなかったら、そのままの充電半分くらいでも

次の日丸1日持つ

 

前のSEは機種変した、次の日からほぼ毎日充電しないと

いつも10%くらいだったので。

 

iPhone11で2、3日くらい充電しない日も

特に休みの日とか、休みの日はスマホゲームも

あまりやらないので

(休みの日はPCゲーム)

 

あとは撮った画像がきれいというのと

画面が大きいのでゲームがより楽しく感じる

特に音ゲーやりやすいです。

自分の中では、これらで満足してます💦

━─━─━─━─━─━─━─