地中海フェア[ワールドビュッフェ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今月から5月いっぱいまで

ワールドビュッフェ、地中海フェア

ってことで行ってきました!

 

 

 

まず最初はサラダから

サラダで準備体操終えたら

ガッツリいってきましょ

 

第1戦

デミグラスハンバーグ、グリーンオリーブサラダ、揚げ餃子

ビステッカ風サラミハム、バジルマカロニサラダ、鶏唐揚げ

ちょっとあっさり加えつつ。
 
第2戦
アメリケーヌグラタン、前回の中国フェアの点心(焼売、エビ焼売、蒸し餃子)
ボンゴレビアンコ、このボンゴレがめっちゃニンニク効いてて美味しかった
ペペロンチーノ?かと思ったw(見えてないですが、シーフード入ってます)
 
バリ風ご飯、辛さのある牛丼って感じだった
 
第3戦
バジルマカロニサラダ、マルゲリータピザ、シーフードピザ
パエリア
パエリアがすごい人気で、ちょっとしか取れなかった。
人気だけあって確かに美味しかったです。
 
ベトナムフォー、これはワールドビュッフェ来たら
必ず食べてます、結構腹に溜まるんですけどね。
 
第4戦
ボンゴレビアンコ、冷製トマトパスタ、ミラノ風カツレツ
ねぎだし巻き、サラミハム
ご飯とパスタが多く、あとフォーでお腹いっぱいに。
 
最後はデザートで
苺ミルフィーユ、プチシュークリーム、ショートケーキ
マンゴープリン
 
ワールドビュッフェ来ると、帰る頃はお腹がパンパン
苦しいくらいにw
他食べ放題よく行ってるけど、ワールドビュッフェの時は
胃が苦しい、炭水化物いっぱい食べてから?
でも満足です!
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─