スター☆トゥインクルプリキュア | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

1年早いね~

あと2話で終わってしまう(TV)[HUGっと!プリキュア]

(めちょっく!

 

で、2月から始まる新プリキュア

[スター☆トゥインクルプリキュア]

毎年ながらタイトルだけでは「???」っと思うことは思うけども

今回のプリキュアのタイトルは

なんとなく想像できそうな?ちょっとわかる感じがする

宇宙ね、イマジネーションって想像、想像力?

ん~~?今回は子供たちに何を考えさせようとしてるテーマなんだろう?

毎シリーズ、子供たちに何か教えたり、考えさせるテーマやメッセージもあるので

プリキュア観ながら探ってます照れ

 

公式で

http://www.toei-anim.co.jp/tv/startwinkle_precure/

キャラクター紹介見てると、キュアミルキー

宇宙人なの??あ、新しいw

宇宙人もプリキュアに....

個人的にキュアミルキー注目してます

 

平成最後のプリキュアシリーズ

スター☆トゥインクルプリキュア楽しみです

もちろん、あと少しで終わってしまう

HUGっと!プリキュアもラストがすごく気になる!

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─