孤独のグルメ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

去年の11月頃から知り合いに薦められて

ネットTVとかで見つけては少しずつ見てるドラマ

[孤独のグルメ]

普段TVはほとんど観ないし、観るとしてもアニメ

くらいで、ドラマは観ないし興味ないくらい

ドラマを観たのはTVで放送してた[電車男]以来

 

久しぶりにハマったドラマ[孤独のグルメ]

正月は暇で、お酒も飲んでゲームする気分でもなかったので

シーズン1~観てました、薦められた時ネットTVでは

シーズン1がなかったので飛び飛びで少し観たくらい

でも面白いし、美味しそうなドラマ

気に入ってしまいましたあせる

 

他のネットTVに今あるシーズン全てあるようなので

ゆっくり観たいと思います、ちなみに大晦日やってたのは

もう観ました(同じくネットTVで)

原作は見てないけど、どっかスマホのコミックアプリで

ないかな~(かなりハマってる)

 

ってか、五郎みたいに、ここと決めた店に一人で入れる勇気が欲しい

自分も行きたい店に入ることは入るけど、入るのにかなり時間がかかるので、

店まで行って、近くで悩んだあげく、入らない時もある(チキンなので)

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─