からしMAX | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

YouTubeでも人気な?焼きそば

買ってきました。

「ペヤング からしMAXソースやきそば」

 

味はなんとなく

予想できたので買わなかったんですけど

YouTubeでよく見かけてたので。

 

中身は

かやくとソースのみ

 

分後.....

 

ソースにからしが入っていて

かけて、混ぜると目に染みるw

 

勢いよくすすると、むせます(注意)

下手したらバラまいちゃいます。

 

結構からしが効いてる、美味しい

前にあったわさびの焼きそば(別の会社だったかな?)

よりかは食べやすいです。

それほど辛さは気にならないけど、何かでむせるあせる

 

YouTubeでは大袈裟なと感じる動画もありましたけど

確かにむせるし、美味しかった。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─