京都拉麺小路でランチ[彩色ラーメン きんせい] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

京都拉麺小路に

今月の16日からOPENしました

彩色ラーメン きんせい

お昼ご飯に行ってきました!

 

今ある京都拉麺小路内ではなかった?塩です

他の店舗にも塩ラーメンはあるところはあるのですが、

塩ラーメンを前に出してる所はなかったので.....

大阪の本店に行くと、塩以外にもいろんならーめんがあるとのこと

京都拉麺小路では[塩]のみで。

 

ってことで[黄金の塩]ってのを頼みました。

とりあえずここから食べて

他にも[和風塩豚骨][和風塩つけ麺]もありましたが

それらはまた今度で。

 

店内はOPENして1週間くらいなので、

お祝い用のスタンド花など飾られてました。

周りをキョロキョロ眺めながら待っていると.....

 

 

きました!![黄金の塩]

味玉付きや特製にすると

さらにチャーシュー追加と味玉付きに

なりますが、これでも十分美味しそうです爆  笑

 

スープはかなりあっさりしてます

でもしっかり良い出汁の味

鶏ガラベースの魚介とのこと

麺は中太平打ち麺

もちっとして好きな麺だぁ~

 

チャーシューは結構大きく

柔らかくて美味しかったです!

 

オープンして間もないので、人が多く(ランチ時でもあって)

ゆっくりと食べてられなかったですけど

次は塩豚骨食べてみたいなぁ~と思ってますニコニコ

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─