ふたりはプリキュア | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

HUGっと!プリキュアに

2人のプリキュア誕生しましたびっくり

キュアマシェリキュアアムール

 

ルールーがプリキュア

 

アンドロイドがプリキュアって初めてですよね

びっくりです

ルールーがプリキュアになるのは

だいぶ前から、ちょっとだけ予想はしてたのですが.....

(サイトでの情報出る前からね)

 

えみる.....プリキュア?!

 

そうあんたや、あんた!!ww

 

本当になるとは思わなかった、ネタで終わるのかな~って感じで

9話のハイキングで初登場

その時だけのキャラと思いきや、15話の迷コンビで再登場

ネタキャラでちょこちょこ出る娘なのかな~としか考えてなかったので。

 

変身シーンよかったです

 

で、あの名ゼリフ?も出てくるとは

ふたりはプリキュア!

すごく言ってほしかったセリフ

言ってくれた~爆  笑

 

この2人、迷コンビ?好きです。

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─