ラーメン食べたい.... | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今期アニメの

[ラーメン大好き小泉さん]

観ましたじゅるじゅる

自分もラーメン好きだけど、あまり詳しくラーメンの事は知らないです

このアニメで何か勉強になるかもと思ってたり、

1話で解説?してたことは、大丈夫だった知ってたあせる

 

で、アニメの中のラーメンも結構リアルで

飯テロアニメ、麺テロ?

 

ラーメン二郎は京都にも店舗あるけど

二郎のラーメンはかなり食べてみたいと思うのですが

ルールとか店主や客が怖いイメージ強すぎて

二郎系の店もちょっと行く勇気がないです(´・ω・`)

ほんとに機会あったら、いろいろ下調べして?行ってみたいかも。

(誰か連れてってください、教えてくれながらw)

 

学食ですよね?結構おいしそうな

うちが通ってた学校、ラーメンはカップ麺しかなかったよあせる

 

ガッツリ天一だ

何か文字が変えられてるかとじっくり見たけど

天一だ!コラボでも?

これもまた忠実

天一の食べ方な感じも言われてましたが、普通に

最後は汁だけを飲んでる状態にしちゃうよ

天一も最近は行ってないなぁ~、今度試してみる。

 

今後もこんな感じでラーメンが出てくるのを

観てると観るたびにラーメン食べたくなるやんッ!

 

あぁマジでラーメン食べたい....

(でも給料日前で食べれない)

 

ペタしてね どくしゃになってね…

━─━─━─━─━─━─━─