ポケ活しながら散歩[ポケモンGO] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

正月いっぱい食べて、呑んでちょっとは運動しようかな?と

散歩、歩く運動をしてきました。

(元々太ってる方?なので今更ですけどw)

 

しかし、ただ歩くだけは長く歩けないのでポケモンGOしながら。

第3世代ポケモンも出てきてるので、最近は通勤と帰宅時の

ルートのみで

ポケモンを捕まえる感じでしかプレイしてませんでした

ポケモンの巣とか前はガッツリ行ってたんですけど、なかなか行く機会が無くなって、今回は巣は行きませんがポケモン集め重視でニコニコ

 

京都市内まで移動してぶらぶらと。

 

着いてポケモンGOを起動したら、今のバージョン

天候機能というのがあって、それが雨になってました

天候によって出てくるポケモンが変わり、雨の時はちょっとしたレアな

ポケモンも出るとか出ないとか?

個人的に[ハスボー]が欲しいので雨で水辺に現れるとかで

水辺へGO!

さっき出したけども、七条の鴨川沿いです。

 

ハスボー出るのかわかりませんが、もっと別の水辺かも?

池とか。

でも期待しながら歩いていると

 

かなりびっくりした.....画像撮り忘れるくらいにww

[ヒンバス]GET!

初めて、ヒンバスはなかなか出てこないとか?

言われていて、こんな顔してますけど進化したら

ミロカロス、こんな素敵な姿に

絶対進化させる!!欲しい!

 

しかも今回捕まえた、ヒンバス

トップレベルです、技とかはどうなるのかわからないですけど。

 

あとヒンバスを進化されるのに特殊なのがあって

相棒にして、20km歩いた後、アメ100個でミロカロスに進化

早速相棒にて、再びハスボー探しです。

 

 

その後は、これといって特に変わったのはいなかったです

第3世代のポケモン集めも良く出てくるのはGET済みで。

 

残念ながらハスボーは現れず

天候も曇りに変わったので、帰りますか。

 

ハスボーですが、実は前にGET済みなんです

これは昨年12月、JRに乗っていた時に宇治川辺りで

ヒョコっと出てきたのを捕まえました、その時も天候機能は雨で。

滅多に出てこないとかで、アメも欲しくて今回頑張ってました。

 

あと帰り歩いてる途中、ふかそうちに入れていた10キロタマゴから

ヒンバス出てきおった!!ガーン

今日はヒンバスに縁があったか。

 

ペタしてね  アメンバー募集中

━─━─━─━─━─━─━─