観る確定した秋の新アニメ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

もう大体今期(秋)の新アニメも

全て?始まったかな~ということで

 

たーしろの個人的に気になったり

気に入った新アニメ

 

観る確定したアニメです↓

・ネト充のススメ

 

・干物妹!うまるちゃんR 

 

・アニメガタリズ

 

・魔法使いの嫁

 

・ラブライブ!サンシャイン!! 第2期

 

・ブレンド・S

 

・少女終末旅行

 

・結城友奈は勇者である

 -鷲尾須美の章-/-勇者の章-

 

・URAHARA

 

・このはな綺譚

 

・モンストアニメ 消えゆく宇宙編

(YouTubeにて放送)

 

~引き続き観るアニメ~

・魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE-
・妖怪アパートの幽雅な日常
・Fate/Apocrypha

 

・アイドルタイム プリパラ
・モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
・キラキラ☆プリキュアアラモード

 

最近は(歳のせいか?)好きなジャンルが減ったり

変わったりして、期待大のアニメなんかを観てなかったりしてますが

こんな感じでニコニコ

 

個人的な期待度大は

干物妹!うまるちゃんRですね

1期も観ててハマってます。

 

魔法使いの嫁は原作も知らず

アニメで知ったのですが、好きな雰囲気のアニメです

 

少女終末旅行もアニメで知ったのですが

こういう感じのキャラの顔が好きで確定ですww

 

今期はこんな感じで

今後の内容でドハマりするのが出てくるかも爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─