パインアメ味のポテトチップス | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

気になったので買ってきました

[パインアメ味のポテトチップス]

 

パインアメは結構有名な飴で

自分も昔はよく舐めてましたし、今もたま~に

食べたくなって買うことあるのですが

そのパインアメの味がするポテトチップス

ポテトチップスに付いてる粉?つぶつぶが

パインアメ味の素ででしょうか?

食べてみるとパインアメの味がする

甘じょっぱいポテトチップスで

 

人によっては、苦手に思う人もいるかもしれないですね

個人的には結構好きです照れ

 

裏面には

パインアメの誕生秘話なんかも載ってて

確かに「へ~」っとまったく知らなかったので

そんな秘話があったとは。

 

このパインアメ味のポテトチップス

とある動画を観て知ったのですが

 

そちらも載せておきます↓

ヒカキンさんの動画なんですよね~

よく観てます爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─