☆~まったりライフ~☆

                         byたーしろ


テーマ:

もう今期の新アニメ

ほぼ全部始まったと思います

ってことで自分が観てる(最終回まで観る予定)

アニメがこちら↓

 

・正解するカド KADO:The Right Answer

 

・ベルセルク(次篇)

 

・ひなこのーと

 

・サクラクエスト

 

・サクラダリセット

 

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典

 

・夏目友人帳 陸

 

・つぐもも

 

・エロマンガ先生

 

・Re:CREATORS

 

・進撃の巨人 Season2

 

・ゼロから始める魔法の書

 

・アイドルタイム プリパラ

といった感じで

 

あと新作で(短編?)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場

YouTubeで放送されてる

モンストアニメ セカンドシーズン

観とります。

 

引き続き観てるアニメ

・弱虫ペダル NEW GENERATION

・キラキラ☆プリキュアアラモード

・モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON

で今期は久しぶりに観るのが多く、

たぶんこれら最終回まで観ると思います

どれも1話から惹かれたり、萌えたり

今後の展開が気になってしまうのもあるので

 

ここからハマる作品も出てきそうな感じです爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たーしろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。