熱気球フェスタ2016 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

地元(京都府城陽市)で熱気球が飛ばされるということで

image

気になって散歩がてら見てきました!

 

場所は木津川運動公園(城陽五里五里の丘)

image

 

image

おおぉ~普段見ないからちょっとテンション上がった

 

image

近くで見ると結構大きい

(黒い点のようなものは影ですw)

 

まわりで固定されているので

思いっきり高くは飛ばさないみたいですね

 

残念ながら自分は乗ってはいないのですが

乗るには応募と1500円だったかな?いるようですあせる

 

気球だけでなく

いろいろと店なんかも出てました

image

少しづつ人も入ってきて、空いているうちにと来たので

すぐに退散です(人の多い所はちょっとw)

 

image

気球があるだけで、普段見慣れた所も

なかなか良い風景♪

━─━─━─━─━─━─━─