よっちゃん風いか焼そば | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近、駄菓子系をカップ麺にしてるのを

よく見かけるような?

 

カットよっちゃん風いか焼そば

image

よっちゃん[風]を見落としてる人が多いらしく

自分も見落としてましたあせる

 

image

かやくは[いか]だけでたれとふりかけ(粉)

 

image

たれもふりかけも、香りからすっぱさを感じます

見ためだけだと、辛そうな焼そばに見えるww

 

image

混ぜるとちょっと、かやくがいかだけで

具がないように見えます。

 

よっちゃんいかとの共通で、酸味のある焼そば

めちゃくちゃすっぱくはないです。

 

よっちゃん風なので、よっちゃんいかの味を思い出しながら食べるとちょっと残念な感じです

味は別物で、不味いとまではいかないですけど

個人的にいまいちな味で、ネタに1回食べたら良いかなぁ~

というくらいですあせる

━─━─━─━─━─━─━─