響け!ユーフォニアム2 始まった♪ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ということで、1話で出てきた場所

1部分ですが行ってきました。

(注:画像多いです、あと画像の角度や物などアニメと

ちょっと違うのもあります)

 

北宇治高校の最寄駅

image

京阪六地蔵駅

 

image

緑輝の後ろにある、時刻表/停車駅の看板(京阪六地蔵駅)

 

image

葉月の自宅最寄り駅、京阪 黄檗駅

停車中の車があったけどね。

 

image

久美子、麗奈の自宅最寄り駅、京阪 宇治駅

ライト点灯の、こっちは無いんです。

 

image

横断歩道なので、撮るのになかなか時間かかった

人が渡ってない時を狙ってたのでww

 

image

image

待ち合わせしてた場所、宇治神社

 

image

同じ場所ね

 

image

聖地巡りと撮影してる人

何人か見かけましたニヤリ

 

image

座ってた場所

 

image

橋の上から下を見ると、ちょうど座ってる場所になります。

 

image

JR宇治駅です

ちょっと角度が正面過ぎましたあせる

 

image

OPの部分なんですが、たぶんここであってると思います

宇治川と堤防、水道橋?っていうのかな

これがあるのが、この場所しか思い当たらないので。

京阪宇治駅横(左)の堤防を

宇治川を左側にまっすぐ歩いていくとここにたどり着きます。

 

他、わからない場所があって行ってませんが

↑これってどこ?↑

また聖地の場所を載せられてるサイトなどがあったら

確認して巡りに行きたいと思います。

1部分ですが1話の場所でしたニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─