マックシェイク 森永ミルクキャラメル | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

マクドナルドで期間限定のマックシェイク

森永ミルクキャラメルが出てると聞き、いただいてきました

 

画像ではわかりにくいですが、白ではなく

ちょっとキャラメルっぽい色です。

 

森永ミルクキャラメルのマックシェイクを頼むと

味比べできるようにかな?

ミルクキャラメルついてきます、マクドナルドの中でこのキャラメル

があるとなんか変?というかなんというか

店内食べ物持ち込み禁止ですから。

 

シェイクの味は、ミルクキャラメルの味はするんですが

ちょっと薄いかな?甘いミルクの味がしてほのかにキャラメル

 

キャラメルを食べてから、シェイクを飲むと

キャラメルの味が口に残っていて、シェイクのキャラメル感アップです。

 

期間限定ですが、無くなり次第終了ともあるので

気になる方はぜひぜひ爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─