そんなに売れてたんだ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

【ショック】カップヌードル謎肉祭が売れすぎて販売休止--再開めどは10月下旬
日清食品から9月12日に発売された「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」が、「当初..........≪続きを読む≫

 

image

 

木曜日の昼ごはんに食べました

image

コンビニでお湯を入れる前

 

そして、いつもの公園(京都 梅小路公園)でランチタイム!

どこでカップラーメン食べてんだと思われるだろうけど

結構いるんですよニコニコ

image

謎肉ごろごろ

通常のカップヌードルは、エビとタマゴが入っているのですが

肉とネギ、あと赤いのがレッドベルペッパー

(赤パプリカかな?)

 

味は通常よりもスパイシーですね

ペッパーしょうゆ味と書いてあるとおり

美味しいと思いましたが

通常の方が好きかな(個人的に)

 

でもここまで売れてるとは思わなかったです

買った日のコンビニでは

かなり積まれていて、買う前から売り切れ続出とは聞いてたけど

普通に買えちゃいました。

今行ったら無いのかな?

 

休止の前に食べれて良かったニコニコ

もし次食べるとしたら、10月下旬以降ですね・・・

━─━─━─━─━─━─━─