響け!ユーフォニアム×ギャラリートレイン | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

この前、京阪石山坂本線のラッピング電車乗ってきましたが

http://ameblo.jp/tarshiro/entry-12164313842.html

今回は京阪のギャラリートレイン『響け!ユーフォニアム』に乗ってきました

4月から走っていたみたいで、最近知り合いから聞いて知りましたあせる

 

まずギャラリートレイン、京阪の宇治線を走っているのですが

曜日によって大阪の枚方市駅~私市駅の交野線を走り場合もあります

どっちに走るのか、時間帯などは前もって調べた方が良いです

https://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/euphonium/gallerytrain.html

京阪電車の公式の方で時刻など調べることができます

あと、曜日によって(電車によって)車内のギャラリーが変わってるみたいですね。

 

では今日乗ってきたギャラリートレインを撮ってきました

外側は普通で、この看板?が付いてます

 

車内は

広告が貼られている部分に、ユーフォニアムのキャラや

 

アニメ内のシーン風景とその場所(聖地)の名前が書かれています

 

電車によって変わるようですが、部員全員あるのかな?

 

そいや緑輝ちゃん撮り忘れた.....

 

路線図もこんな感じに

 

 

扉部分は普通だったww

このウッチャンのビールの広告、つい見てしまうww

 

 

 

反対側も看板だけですが違うのが付いてます。 

電車によって、ギャラリーが違うので

さすがに全部は撮れないですが、あとは実際に乗って見てみてくださいニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─