くずはモールにAppBank Store | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

大阪府枚方市にある

くずはモールにAppBank Storeがオープン!

http://ryutsuu.biz/topix/i060313.html

今まで自分がAppBank Storeに行くには

大阪の梅田まで(電車で2時間近く)行かなければならないけど、同じ大阪でも

樟葉なら電車で1時間近くに、多少近くなった、京阪で樟葉駅なので交通費も多少安い

 

オープンは2016年7月1日(金)

詳しい場所はくずはモール本館 ミドリのモール3F

オープンの7月1日にはオープンイベント開催

マックスむらいさんと初代バイヤーことたてさん

が来て、握手会や写真撮影会があるとのこと

行けたら行こうかな?

・生のマックスむらいさんと初代バイヤーを見てみたい

・モバイルバッテリーがオープンセールで安かったら買いたい!

・先着プレゼント貰えたら欲しい

って感じで.....

 

次、新店あったら京都にもオープンしてほしいです。

━─━─━─━─━─━─━─