京都拉麺小路でランチ[札幌 すみれ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

お昼ごはんに京都拉麺小路にあります

札幌 すみれに行ってきました!

 

そして、京都拉麺小路で食べれるのは今日で最後

本日2016年5月31日をもって、札幌すみれ 京都拉麺小路を卒業!

とのこと(他、京都拉麺小路内にある2店も卒業)

 

こりゃ食べなきゃ!!

すみれは 京都拉麺小路に入ってきた頃に1回

その後、友達と1回来て....今回で3回目

京都拉麺小路には、よく来るのですがすみれだけはちょっと避けてました

何故なら(あくまで個人の味覚です)味噌ラーメンは好きなのですが

初めてすみれの味噌ラーメンを食べた時思ったのが

ちょっと豚骨感が強く感じて、味噌の風味が薄い

味噌ラーメンだけど味噌ラーメンっぽくない。

 

自分の好みの味噌ラーメンではなかったので、あまり行ってなかったのです

で、今日が最後!久しぶりに食べてみよう。

 

味噌ラーメン登場!

久しぶりに食べましたが、前に比べると美味しいと思った

豚骨感はありますが、味噌の味もちゃんとわかる

 

麺は中太麺です(グルメレポート風?に麺を上げてみたww)

 

ごちそうさまでした、美味しかったです

前食べた時と感じ?味が違うように思いました(なんでだ?)

 

長い間お疲れ様でした......他の店舗で見かけたら

またいただきたいと思います!

 

京都拉麺小路ですが、明日の6月1日からリニューアル工事のため6月いっぱいは休業とのことです。

http://www.kyoto-ramen-koji.com/index.html

7月、すみれの後の店は

どんなラーメン店が来るのか楽しみですね。

━─━─━─━─━─━─━─