機種変はもう少し後で.... | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日、iPhone SEの発売日!

今使ってるiPhone 5sから機種変したい

 

iPhone SEにするか、iPhone 6sにするか悩んでいました

6sは5sからすると画面も広くなり

ゲームアプリやりまくってる自分としては、楽しくなりそうで

良いと、音ゲーとか画面が広くなったらやりやすそう

でも落としたら、画面がすぐヒビが入るとか??

 

SEは5sと同じ大きさで、握り慣れた大きさ

機能は6sとほぼ同じ、6sと比べてバッテリーがかなり持つらしい

 

さぁどっちにしよう?

 

発売日の今日決めました!!

SEにしようと、そしてSoftbankショップへ

 

店員さん「SE購入は予約の方のみとなってます」

ガーンガーンガーン

予約の人がある程度受け渡ししたら、予約無しでも在庫に入るらしい

今から予約すると2週間くらい後......気分変わって6s(64G)にしようと思ったら

売り切れで在庫がない><

 

機種変はもうしばらく後でいいかあせる

その時はSEの方を買おうと思います

「5sからなら値段とバッテリーの良さでSEを買うべきだ!」と助言頂きました

ちなみにカラーはローズゴールド(ピンク)狙い、新色良いよ

━─━─━─━─━─━─━─