おやつにプリキュアグミ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ふらりと近くのスーパーに買い物中

お菓子コーナーで

[魔法つかいプリキュア!グミ(グレープ味)]

一つだけあったので買ってきました、売れてるのかな?

いくつか置かれてたような場所にポツリありました

 

中身にグミだけでシールなどは入ってませんあせる

ってかグミが可愛い

ちょっとわかりにくいけど形は

キュアミラクル・キュアマジカルモフルンリンクルステッキ

 

黒い所に置いたら見やすいかな?

 

グミのトレーの裏にフィルムが貼られてあって、フィルムを剥がすとすぐグレープの香りがww

 

普通のグミに比べて、グミ自体が湿った感じ?

ベタッとした感じ??…

 

 

 

 

言いかえると…

 

 

 

 

ジュ~シィィィィ~照れ

(それが言いたかっただけです(笑))

50円でこれは良いグミですよ

 

グミのトレーは後で、型取るのに使ったりできそう。

━─━─━─━─━─━─━─