プリキュア新聞 2016年 春号 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

たまたまコンビニに寄って、入り口すぐにある新聞を見ると

あ~~~~!

買ってきました!!今日発売すること知らなかったあせる

 

来週の土曜日が映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法!

ロードショ~♪

今月はバタバタと忙しく、観に行けるかわからないので4月初めにでもまだ観にいく予定です。

 

買ったプリキュア新聞はゆっくりと見てないので、あとでじっくりと

今回44人のプリキュア、キュアエコーも入れてですよね?

いろいろと気になる、誰がしゃべるかとかww

 

予告を見てるとエコーが目立った感じに見えて、エコーの活躍はNewStage3

でちょっと?くらいだったので、今回長くいてくれるのだろうかと期待してる

 

映画プリキュアオールスターズで誕生したプリキュアだからオールスターズではガッツリ出てきても良いのでは?

正直[みらいのともだち]の時だけだと思ってました....m(__)m

 

プリキュアオールスターズだけは毎年絶対観に行ってるので、今回も楽しみにしてます爆  笑

ミュージカルっぽいってのがちょっと引っかかりますがあせる

━─━─━─━─━─━─━─