やわもち | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

井村屋から発売されている[やわもち]という

アイスがめっっっっちゃ美味しいと教えてもらったので

食べてみました。

 

京きなこ、わらびもち、黒みつ、和三盆風味のアイス

※和三盆=黒砂糖をまろやかにしたような独特の風味を持つ

日本の伝統的な製法で作られている砂糖

やわもちっていうだけあって、わらびもちが柔らかい

コンビニ(ファミマ)で買ったのですが、冷凍庫?にずっと入っているのに柔らかい

アイスもカチカチではなく、美味しかったです。

 

見ため高そうな感じ?ですが、140円で結構お手頃では?

なくなる前にもう1回食べると思います爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─