声の出演が決まった | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

『魔法つかいプリキュア!』高橋李依、堀江由衣らの声の出演が決定
 人気アニメシリーズ第13弾『魔法つかいプリキュア!』(毎週日曜 前8:30 ABC・テレビ朝日系 ..........≪続きを読む≫


魔法つかいプリキュア!の声の出演が決定!!
キュアミラクル/朝比奈みらい:高橋李依さん

キュアマジカル/リコ:堀江由衣さん

クマのぬいぐるみ・モフルン:齋藤彩夏さん

高橋李依さんと齋藤彩夏さんは、名前を聞いてピンッと他のキャラクターが出てこなくてm(__)m
(あまり声優さんに詳しくなくて....言い訳??ww)
wikiで見たら、「あ~~知ってる~ッ!」ってキャラクター出てきてびっくりでした


高橋李依さん
がっこうぐらし!の直樹美紀

みーくんじゃないか

齋藤彩夏さん
フルーツバスケットの草摩紅葉

マジか?!紅葉好きだったよ(男だけど)BGMとかも

ってことは、フルバ繋がりで堀江由衣さんと一緒になるΣ(Д゜;/)/
でその、堀江由衣さんはフルーツバスケットの本田透
今うちがハマってる、白猫プロジェクトのアイリスとキャトラなど
キュアマジカル、プリキュアをされるんですね
映画のハピネスチャージプリキュアでバレリーナの人形・つむぎ役された時に
もしかしたら近々プリキュアに??と勝手な予想してましたが
おお~~!!

魔法つかいプリキュア!ますます楽しみになってきました!
━─━─━─━─━─━─━─