菓子こま? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

もうすぐひな祭りですよね
まぁ男の自分には特に関係ないかもあせる

今日、スーパーに飲み物を買いに店内を歩いてると
ひな祭り関係のお菓子や飲み物売ってました。
その中に気になる商品が

プリパラお菓子袋

中にはお菓子が6種類入ってるようで
350円くらいでした

これは買っておきたいなぁ~と飲み物と一緒に購入!

中身はもちろん、プリパラ系のお菓子が6種類.....と思ったら
2種類しか入ってなかった。


あとの4種類は

ポップコーンとかたまごボーロなどプリパラと関係なく
このお菓子袋の会社のお菓子が入ってました(笑)

あっ!あとシールとかカードはあるかなぁ~
無かったです(´・ω・`)ショボーン


後ろに書いてあった、入ってるお菓子の紹介
でも袋が可愛いドキドキ
明日プリパラ観ながら、食べようかな
ニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─

漫画・アニメ ブログランキングへ



ねんどろいどこ~で プリパラ 真中らぁら キューティーリボンコーデ ABS&非フタル酸系PVC 塗装済み完成品