GO!プリンセスプリキュア始まった | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

GO!プリンセスプリキュア始まりました


プリキュアはリアルタイムで毎週TVで観てますが
今回のプリキュアでいろいろと気になる所が...

まずプリキュア放送時のdボタン(データ連動)ですが
今回はじゃんけん!

好きなプリキュアを選んで
じゃんけん!



いきなり負けましたあせる
でももう一度できるみたいです

勝ったら、勝った回数が増えます
たぶんそれで、プレゼントがどうとかなるのかな?
回数が決まってるのか?勝つまでできるのか?はわからないのですが。
ドキドキやスマイルみたいにレベル上がるのまたやってほしいなぁ~(ボソッ)

あと、これは初めてなのかな?
放送中に出てくる左上の今の時間

リモコンの矢印で消せるんです!

ちょっと感動(笑)

まぁそれはそれで良いとして、今回のGO!プリンセスプリキュアですが
放送が決まった頃見た、画像などではちょっといろいろと(キャラとか)
不満な声がありました、どうなんだろうとか

でも観てみると、
全然!可愛い!!ドキドキ
キュアフローラ



お約束までありがとう!w

あるよね~~、初めて変身して、攻撃を避けようと軽くジャンプしたつもりが
思いっきり高く飛んだって(笑)
プリキュアあるあるかもニコニコ

今回のプリキュアも楽しそうです
来週も楽しみ!ドキドキ

[ハッピーセット]
土曜日と日曜日に2回食べに行ったのですが
カードかぶっちゃった(笑)


━─━─━─━─━─━─━─

漫画・アニメ ブログランキングへ



Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフュームDX