!すでのな | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

始まりました!ニコニコ
艦隊これくしょん-艦これ-[アニメ版]


うちの好きな電ちゃんはいつ出てくるやらと思いながら


1話の出撃で[主力の第一機動部隊]にいた~!

雷ちゃんと一緒に!
メインで出てくる回を楽しみにしてます。

他は
[第二支援艦隊]


[第三水雷戦隊]

アニメの方のメイン??吹雪ちゃんがいます

ゲームの方もそうですが、声優さんが1人で何人ものキャラやってる人もいるし
大変そうだなぁ~



EDのキャストの紹介の表示に笑ったw

今後どんな感じのアニメになるのか、楽しみです
特に電ちゃん回(あれば)激しく楽しみにしてます!!

ちなみにゲームの方ですが、最近というか....放置気味ですあせる

メイン部隊、2人ほどLV上げに入れてるんですが...またやり始めようかな??



━─━─━─━─━─━─━─

漫画・アニメ ブログランキングへ
ランキング参加してます
ポチっとよろしくです
グッド!

[PR]

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]